可愛い愛犬の健康はいつでも気を使ってあげたいですよね。
健康に配慮した様々なドッグフードが出回っていますね。
ナチュロルもその一つです。
自分の愛犬に合った商品があると嬉しいですよね。
なかにはナチュロルを試しておられる方もいらっしゃるでしょう。
でも「別のも試したい」や「もう必要なくなった」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方のために今回はナチュロルの定期コースの解約方法をまとめてみました。
ナチュロルの定期コースについて
ナチュロルでは定期コースと単品購入のどちらかを選ぶことができます。
ナチュロル
単品購入 | 850gを1袋 3000円 |
定期コース | 初回モニター価格 100円
2回目以降2袋 4980円 |
定期コースでお申し込みの場合送料が無料
単品購入に比べ定期コースの方が金額が安いことや送料が無料になるので年間の費用が抑えられること、頼み忘れがなく継続的に使用できることから便利かつお得です。
そのためこの記事を見ている方も定期コースにされている方もおおいのではないでしょうか。
ナチュロルの解約方法
ナチュロルのようにドッグフードの定期コースって解約し辛いイメージがありますよね。
なかなか解約できない多くの理由は〇回は使用してくださいなどの継続縛りがあるからなのです。
しかしナチュロルには継続縛りはありません。
いつでも安心して解約できますね。
では、肝心の解約申し込み方法なのですが、ナチュロルの場合電話で解約の申し込みができます。
RESON WHY
050-3786-1129 9:00~18:00 (土日祝を除く)
※通話料は発信者負担
ちなみにナチュロルでは初回分だけ購入して解約することもできます。
その場合の違約金などのペナルティーはとくにありません。
解約する際は次の商品到着の5日前までには申し込んでおきましょう。
5日を切っていると追加で余分に費用が掛かる場合があるので要注意です。
5日が心配な方がいらっしゃれば。初回の商品が届いた時点で解約の申し込みをしてもいいかもしれませんね。
はじめてナチュロルを使う場合、全額保証返金制度が設けられています。
万が一、体に合わなかった場合には電話をして対応してもらうことで全額返金保証が受けられるので安心して利用ができます。
ナチュロルの定期コースを解約する場合の理由が愛犬の体に合わなかった場合は返金保証の対象かもしれませんので確認してみましょう。
ちなみに30日間の返金保証期間しかありませんので期限には気を付けましょう。
こまかな条件はコチラから確認しておきましょう。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
ドッグフードの定期解約って色々面倒で解約し辛いというイメージがあると思いますが、ナチュロルについては電話で解約できるのでとっても簡単ですよね。
もし今回まとめた内容以外にわからないことがあればコールセンターへ問い合わせしてみましょう。
コールセンターの教育に力を入れている会社なのできっと丁寧に答えてくれますよ。