このページではリフトセラム定期お届けコースの解約方法について解説しています。
リフトセラムは再生医療研究所グループの日本ライフ製薬が開発した商品。
大手口コミサイトで高評価を獲得した”シャープなフェイスラインを叶える”「DMAE」を高濃度に配合した『リフト美容液』です。
- 化粧品系の定期コースの解約方法って難しい?
- 違約金とか発生する?
- 返金保証とかはあるの?
リフトセラム定期お届けコースの解約についての疑問をこのページで解決していきましょう!
リフトセラム定期お届けコースの解約方法
継続回数の縛りはある?
リフトセラムの定期コースには継続回数の縛りはナシ!
なので、いつでも解約がOK!という事になります。
違約金や解約金もかかりません!
解約の連絡は電話のみ!
解約をする場合には次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡をしましょう。
【お客様サービスセンター】
電話番号:0120-917-682
受付時間:10:00〜18:00 (土日祝日・年末年始除く)
解約をしようと決めたら早めに連絡しておくのが良いと思います!
10日前を切ってからの連絡だと次々回からの解約となるので要注意!!
休止やお届け日の変更も可能!
商品をまだ使いきれていないので次回のお届けはストップしたい‥なんていう要望も受け付けてくれます!
この場合も次回お届け予定日10日前までに電話での連絡が必要です。
返金保証は?
残念ながら、返金保証の制度は設けられていません。
まとめ
リフトセラムの定期お届けコースの解約方法を最後に簡単にまとめてみます。
- 継続回数の縛りがないのでいつでも解約ができる
- 次回お届け予定日の10日前までに電話にて連絡をする
- 解約だけでなく休止の要望も受け付けてくれる
- 返金保証の制度はなし
【お客様サービスセンター】
電話番号:0120-917-682
受付時間:10:00〜18:00 (土日祝日・年末年始除く)
特に難しい手続きや条件などはありませんでした。
週明けの月曜やお昼の時間帯などは電話が繋がりにくいと思うので、夕方頃に電話をかけるのがベストだと思います。
以上、リフトセラム定期お届けコースの解約方法についてでした!