コスメ・ビューティー

【ラシュレ(RaSuRe)】定期コースの解約方法と条件!注意しておきたい点も!

このページではラシュレ定期コースの解約方法について解説しています。

オイリー肌に悩む大人女子が手軽にスキンケアを行えるように作られたオールインワンジェルです。

初回価格がお得で購入したんだけど、肌に合わなかったりした時にすぐ解約できるの?

返金保証なんてある?

これから買う人も、既に買っている人もきちんと解約方法を知っておきましょう!

ラシュレ定期コースの解約方法

継続回数の縛りはある?

ラシュレの定期コースは最低3回の継続が必要!

 いつまでに連絡をすればいい?

定期コースを解約するには次回(4回目以降)商品到着日の7日前までに電話で連絡をしましょう。

オペレーターの方に「ラシュレ定期コースの解約をしたいです。」と伝えましょう。

本人確認のため、名前や電話番号、住所などを聞かれるので答えましょう。

解約理由も聞かれますが、特に引き止められることはないようです。

【株式会社アルトパブリック フリーダイヤル】

電話番号:0120-06-9790
受付時間:9:00~19:00(土日祝を除く)

中途解約はできる?

中途解約はできないようです。

しっかり3回商品を受け取って解約をしましょう!

どうしても中途解約をしなければならない場合には電話にて相談をしてみましょう。

解約の他に‥

3回目以降であれば、お届け周期の変更や一時停止(おやすみ)もできます。

この場合も次回商品到着日の7日前までに電話で連絡をしましょう。

返金保証について

90日間返金保証制度があります!

初回一箱分の商品代金が返金されます。

この制度は初めて定期コースを申し込んだ方限定で、商品に満足できなかった方のみ。

初回注文日から90日以内に電話で連絡をし、「お買い上げ明細書・商品の容器・商品の箱」の返送が必要になります。(送料は自己負担)

まとめ

最後に、ラシュレ定期コースの解約についてまとめると‥

まとめ
  • 最低3回継続が必要
  • 次回商品到着日の7日前までに電話での連絡が必要
  • 90日間返金保証あり
  • 中途解約はできない

解約ではなく、お届け周期の変更や一時停止(おやすみ)は3回目以降から可能です。

解約、返金保証の連絡は以下のフリーダイヤル連絡をしましょう。

【株式会社アルトパブリック フリーダイヤル】

電話番号:0120-06-9790
受付時間:9:00~18:00(土日祝を除く)

以上、ラシュレ定期コースの解約方法についてでした!