コスメ・ビューティー

【la bouje(ラヴージュ)】定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!

このページではla bouje(ラヴージュ)定期便の解約方法について解説しています。

デリケートゾーンのニオイや黒ずみなどをケアしてくれる商品です。

la bouje(ラヴージュ)はデリケートゾーン用の生石鹸と保湿美容液がセットになっています。

  • 定期便を解約するにあたっての条件や注意点
  • 返金保証の有無

など、簡単にわかりやすくまとめているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

定期便の解約方法

継続回数の縛りはある?

la bouje(ラヴージュ)の定期便は最低3回(3ヶ月)以上の継続が必要

特別な理由なく3回以内で中途解約をする場合、過去発送済みの商品は通常価格に切り替えられて特別価格との差額を請求される場合があるので注意が必要です。

解約の連絡手段は?

定期便の停止・解約をするには『次回発送日(4回目以降)の10日前まで』に電話で連絡をしましょう。

【ププストア お客様センター】

電話番号:0120-22-0814

受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由

残念ながら、返金保証の制度は設けられていません。

まとめ

la bouje(ラヴージュ)の定期便の解約方法について最後に簡単にまとめてみます。

まとめ
  • 定期便は最低3回(3ヶ月)以上の継続が必要
  • 特別な理由なく3回以内で中途解約する場合には特別価格と通常価格の差額を請求される場合がある
  • 次回発送日(4回目以降)10日前までに電話またはメールにて連絡をする
  • 返金保証の制度はない

【ププストア お客様センター】

電話番号:0120-22-0814

受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由

継続回数と解約の連絡をするタイミングをしっかりと守っていれば問題なく解約ができます。

以上、la bouje(ラヴージュ)の定期便の解約方法でした!