ベルメゾンネットという宅配クリーニングサービスの解約方法について解説したいと思います。
「現在利用しているのだが、使う頻度が減ったので解約しようかな!?」
「今後利用してみたいけど、事前に解約方法を知っておきたい!」
など、様々な理由でこの記事を見にこられたと思います。
今回は、そんな方々に少しでも参考になればいいなと思いますので、ぜひご覧になって下さい。
ベルメゾンネットの会員について!
ベルメゾンネットの宅配クリーニングサービスを利用する際には、会員登録が必要となっています。
保管サービス・お急ぎ対応・送料無料といったような会員ならではの特典があって、利用者にとっては大変お得で利用しやすいシステムとなっています。
なお、入会金・年会費は無料となっています。
ベルメゾンネットの解約方法!
ベルメゾンネットの解約は電話もしくはお問い合わせ画面より連絡して手続きを行います。
ベルメゾンネット コールセンター
0120-11-1000
0570-08-1000 または 06-7739-2888 (携帯電話・PHSから)
受付時間 9:00~21:00
ベルメゾンネットお問い合わせページはこちら
ただし、以下の場合には解約の手続きがとれないので注意しましょう。
- 継続中の利用(返却が終わっていない注文・保管の依頼品)がある場合
- 未払い費用がある場合
解約の際の注意点は?
ベルメゾンネットは利用したサービスに応じてクーポンがもらえます。
クーポンは解約と同時に失効してしまうため、解約前にはもっているクーポンをしっかり利用してから解約することをおすすめします。
まとめ
いかがだったでしょうか?
今回は、宅配クリーニングであるベルメゾンネットの解約方法を解説させていただきました。
今の時代では、このようなたくさんの宅配サービスがあります。よく利用する方にとっては会員になっていると、とても便利に有効活用する事が出来ます。
今一度、この記事をよんで、解約する必要があるかどうかを再検討してみてはいかがでしょうか?