このページではプレミアムスリムビオ 定期便の解約方法について解説しています。
初回限定がかなり安くて思わず買ったけど思ったより効果が出なかったり、飲んでみたけどちょっと体に合わなかったり‥
そういった時、すぐに解約できるのかな?
解約方法や返金保証ってどんな仕組みなんだろう?
これから買う人も、既に買っている人もきちんと解約方法を知っておきましょう!
プレミアムスリムビオの解約について
継続回数の縛りはある?
プレミアムスリムビオ定期便は最低4回以上の継続が必要!
効果を実感して欲しいという思いから最低4回以上の継続が条件とされています。
なので4回以下での中途解約は受け付けていないようです。
どうしても中途解約をしたい場合には定額割引金額が通常購入金額に変更になります。
その場合、差額が生じるのでその差額分を支払わなければなりません。
解約は電話で簡単!
定期便を解約する場合には、次回(5回目以降)出荷予定日の10日前までに電話で連絡をしましょう。
- 現在定期便を契約している商品名
- 契約者の名前
- 購入の際に登録した電話番号
を伝えると解約は完了します!
【アンビシャスショップサポートセンター】
電話番号:0120-483-463
受付時間:9:00〜18:00(平日のみ)
120日間返金保証について
【120日間返金保証の条件】
- サポートセンター(0120-483-463)までに電話で返金の旨を連絡した方
- 返金保証の対象は初回1個分
- 商品を初めてご注文いただいた方
- 同一住所への配送が過去にない方
- 少なくとも15日以上ご継続いただいた方
(使用した上で「満足できる実感ができなかった」と感じた方向けの制度のため) - 各商品毎のコース規定回数継続いただいている方
- すでに発送済みの商品に関して、受け取っている方
- 後払いの場合、既に入金の確認ができている方
- 約束回数受け取り後、次回お届け日10日前までに連絡をした方
- 商品、商品化粧箱、明細書、商品お届け時外箱の計4点を返品
送料は自己負担となるので注意しておきましょう!
条件が一つでも抜けていたら返金保証の対象外になるのでそちらも注意しておきましょうね!
また、返金保証の申し込みを電話でする際にこれを聞いておいた方が良いでしょう。
返品する際に‥
・郵送の際は、配達記録が残り引受人に手渡しの配達方法にした方が良いのか
※書留やゆうパック、宅配便など
・ご自身の名前と住所などの送付元情報を記入した方が良いのか
返金保証は日数などにとても厳しいので1日でも過ぎたりした返金対象外になってしまいます。
なのでこのような記録が残る郵送の仕方にしておくのが良いと思います。
まとめ
最後にプレミアムスリムビオ定期便の解約について簡単にまとめてみます!
- 定期便は4回以上の継続が必要
- 次回出荷予定日10日前までに電話で連絡
- 基本的に中途解約はできない
- 120日間返金保証がある(条件あり)
次回出荷予定日の10日前までに電話となっていますが、電話が混み合って繋がらない時もあるのでなるべく早めに電話をしておきましょう。
以上、プレミアムスリムビオ定期便の解約方法についてでした!