このページではAdie+(アディエ)定期便の解約方法について解説しています。
- 定期便を解約するにあたっての条件や注意点
- 返金保証の有無
など、簡単にわかりやすくまとめているのでぜひ参考にしてみてくださいね!
Adie+(アディエ)について
産後太りで悩んでいるママにオススメのサプリメントです。
産後のママが安心して服用できるように以下の厳選素材を贅沢に配合しています。
- スルフォラファン(ブロッコリースーパースプラウト)
ぽったり・ぷよぷよ予防 - ショウガ麹(酵素含有発酵生姜)
カラダの巡りをUPする作用(一般的なショウガより温める力あり) - レモン葉酸(世界基準オーガニック認定)
心と体の不調を整えてエイジングケア力もUP - グルコマンナン(国産有機栽培)
過剰なエネルギーの吸収を落ち着かせることができる - ヘム鉄
鉄分が欠かせない妊婦や授乳ママに必要な成分 - フィッシュボーンカルシウム
新鮮なタラなどの骨を厳選し、国内専用工場で焼き上げた「魚骨焼成カルシウム」を配合
品質管理や安全性の試験もしっかりしていて安心して服用できます。
定期便の解約方法
継続回数の縛りはある?
Adie+(アディエ)の定期便には継続回数の縛りがありません。
定期便(コース)の種類によっては『継続回数の縛り』がつくので注意しておきましょう。
初回価格が980円の分の定期コースは最低3回(3ヶ月分)の受け取りが必要になります。
※回数内の中途解約は基本的には認められていません。
どうしても中途解約したい場合には特別価格での発送済みの商品は通常購入として切り替えられその時に生じた差額を請求される場合があります。
このように定期便の種類によって条件が違ってくるのでご自身がどの定期便で購入したのかを確認する必要があります。
わからない場合には商品と一緒に同封されている納品書を確認するか、電話で問い合わせてみると良いでしょう。
解約の連絡は電話で!
定期便の停止・解約をするには『次回発送日の10日前まで』に電話で連絡をしましょう。
【ププストア お客様センター】
電話番号:0120-22-0814
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com】
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由
ちなみに、返金保証の制度はありません。
まとめ
Adie+(アディエ)の定期便の解約方法について最後に簡単にまとめてみます。
- 定期便の種類によって『継続回数の縛り』が変わる
・特別価格3,980円の定期便は1回目から解約OK!
・一部の定期便は3回以上の受け取りののち4回目以降から解約OK! - 『3回以上の受け取りが必要』な定期便を中途解約する場合には特別価格と通常価格の差額を請求される場合がある
- 次回発送日10日前までに電話またはメールにて連絡をする
- 返金保証の制度はない
【ププストア お客様センター】
電話番号:0120-22-0814
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com】
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由
以上、Adie+(アディエ)定期便の解約方法についてでした!