コスメ・ビューティー

【まとめ】pupustore(ププストア)商品・定期便の解約方法一覧!

このページではpupustore(ププストア)商品の定期便 解約方法を一覧にしてまとめています。

各商品の定期便の解約方法をわかりやすく解説しているので現在、定期便を購入していて解約方法がわからない方やこれから定期便を購入しようとしていて解約方法も知っておきたい方もぜひ、参考にしてみてくださいね!

商品一覧

Adie+(アディエ)

【Adie+(アディエ)】定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではAdie+(アディエ)定期便の解約方法について解説しています。 定期便を解約するにあたっての条件や注意点 ...

Puwel(プウェル)

【Puwel(プウェル)】イキイキ定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではPuwel(プウェル)イキイキ定期便の解約方法について解説しています。 定期便を解約するにあたっての条件や注意点...

CUORIA(クオリア)

【クオリア】定期便の解約方法や条件について!返金保証はある?このページでは『クオリア』の定期便の解約について解説しています。 効果が如何なものか!と興味本位で買って飲んでみたものの、 ...

re:thia(リティア)

【re:thia(リティア)】定期コースの解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではre:thia(リティア)定期コースの解約方法について解説しています。 定期コースを解約するにあたっての条件や注...

WiiTa!(ウィータ)

【WiiTa!(ウィータ)】定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではWiiTa!(ウィータ)定期便の解約方法について解説しています。 定期便を解約するにあたっての条件や注意点 ...

emimo(エミモ)

【emimo(エミモ)】定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではemimo(エミモ)定期便の解約方法について解説しています。 エミモは口元がヘルペスができてピリピリして痛んで辛いと...

la bouje(ラヴージュ)

【la bouje(ラヴージュ)】定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではla bouje(ラヴージュ)定期便の解約方法について解説しています。 デリケートゾーンのニオイや黒ずみなどをケアし...

Hokoro(ホコロ)

【Hokoro(ホコロ)】定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではHokoro(ホコロ)定期便の解約方法について解説しています。 Hokoro(ホコロ)はヒト幹細胞培養液配合のホワイ...

FAIRY MOON(フェアリームーン)

【FAIRY MOON(フェアリームーン)】定期便の解約方法と条件は?注意点も確認しよう!このページではFAIRY MOON(フェアリームーン)定期便の解約方法について解説しています。 お尻のプツプツや黒ずみが気になった...

Ailine(アイリーヌ)

【アイリーヌ】定期コースの解約方法!返金保証はある?今回は、【アイリーヌ】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。 など、これから買おうと思っている人も、既に...

電話が繋がらないって本当?

pupustore(ププストア)の定期便の解約は基本的に電話連絡での対応です。

次回商品発送の10日前までに連絡をすることを忘れずに!

【ププストア お客様センター】

電話番号:0120-22-0814

受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由

「電話が繋がらないけど‥」「どの時間帯が電話出やすいの?」などの色々と疑問がありますよね。

ププストア お客様センターは土日祝日がお休みの為、休み前や明けの日は電話が混雑すると思うのでその日は避けましょう。

また、お昼の時間帯や18時ギリギリの時間帯なども避けておいたほうが良いでしょう。

受付時間スタートとともに電話をするか、14~16時の時間帯に電話をすると比較的繋がりやすいと思います。

あとは”繋がるまで電話をかけ続ける”ということが大事だね!

まとめ

pupustore(ププストア)の商品の定期便の解約は基本的に電話での手続きとなります。

次回商品発送の10日前までに連絡をしましょう!

【ププストア お客様センター】

電話番号:0120-22-0814

受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由

また、定期便の種類によっては商品の継続購入の回数が異なるのでご自身がどの定期便で購入しているのかを確認する必要があります。

以上、pupustore(ププストア)の商品の定期便の解約方法でした!