コスメ・ビューティー

【ハグラビ】定期コースの解約方法!返金保証についても!

今回は、【ハグラビ】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ハグラビ】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ハグラビの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回商品発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-8993-17

受付時間:月~土 9:00~18:00

販売元 株式会社はぐくみプラス
所在地 〒810-0021 福岡県福岡市中央区薬院1丁目5番地6号 ハイヒルズビル7階㈱はぐくみプラス

初回解約について

回数しばりはありませんが、1回目の特別初回価格を受け取り後、2回目を受け取らずに解約する場合は

初回価格と定期価格の差額

を支払わなければいけません。

【ハグラビ】の定期コースについて

通常4280円のところ定期コースだと初回77%OFFの980円で購入することができます。

・2回目以降は、ずっと30%OFFの2980円でお届け

回数しばりなし(条件あり)

・送料無料

10日間返金保証あり

返金保証はある?

ハグラビの定期コースには、返金保証はあるのかな?

【ハグラビ】の定期コースには、10日間返金保証がついています。

条件

・初めての方

商品到着からから10日以内に申請

・初回1袋分のみ返金対象

アレルギー、蕁麻疹などのトラブルがあった場合のみ利用できます

手順① 事前連絡→0120-8993-17

※事前連絡がない場合は対象外となる場合があります

手順②

 

申請後、

  • 納品書(ご利用明細書)
  • 商品

計2点を返送してください。

※2点が揃わないときは対象外となります

手順③ 到着確認後、指定した口座へ商品代金が返金されます。

【ハグラビ】とは?

ハグラビとは、妊娠中・授乳中のママにオススメのDHA・EPAサプリです。

DHA・EPAは赤ちゃんの成長に欠かせない粉ミルクにも含まれる栄養成分です。

ママが妊娠後期や授乳中にDHA・EPAを摂ることでお子さまの成長にあたっての「学ぶ力」に大きな影響を与えると言われています。

口コミ!

ハグラビを実際に使用した方の口コミを見てみましょう。

口コミ①

妊娠中に飲んでいました。

匂いもなく飲みやすい商品でした。

検査もしっかりしているということだったので安心して飲むことができました。

(愛用歴1ヶ月)

口コミ②

授乳期に飲んでいましたが、身体の調子も良かったです。

授乳期のお母さんにオススメのサプリです。

(愛用歴3ヶ月)

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【ハグラビ】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回商品発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

10日間返金保証あり

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!