コスメ・ビューティー

【KETO-CLEANSE(ケトクレンズ)】定期コースの解約方法!口コミも!

今回は、【KETO-CLEANSE(ケトクレンズ)】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【KETO-CLEANSE】定期コースの解約方法(Becarat storeに電話で解約)

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の縛りがあると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

KETO-CLEANSEの定期コースは回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の方法で解約手続きを行うことができます。

※2022年5月現在、公式サイトでは定期コース及び商品の販売は行われていません。

商品発送後7日以降から次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【連絡先】

03-4590-5975(オペレーター)

営業時間 平日9:00〜18:00(土日祝休み)

0570-783-799(365日24時間音声案内)

0570からの電話番号は24時間音声案内になり、番号を入力するとメッセージが届いてからの手続きとなるようです。

03から始まる電話番号の方が直接Becaratに繋がるのでこちらをおすすめします。

 

販売元 株式会社オーシャン
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-16-1

ケトクレンズ(株式会社オーシャン)解約出来ないって本当?口コミを調査!

なかなか解約できず、困っている口コミが見られます。

皆様がおっしゃる通り、私も解約出来ません

問い合わせのメアドに「今すぐ解約してください」と送ったところ、「電話でした解約出来ません」と速攻で返信があり記載されている電話番号にかけたところ(0570-783-799)繋がらず。

違う番号(03-4590-5975)は繋がったが、日にちを指定されこの日に再度電話をくださいとのこと。埒が明かないのでデビットカードを再発行するハメになった。

他には解約が受理されたという解約メールが来たにも関わらず、商品が送られてきて翌月に請求書がまた届くということも。。

私も1ヶ月前に解約したけど、おまけの0円の方が解約されていないと言われた

解約できる日にちが数日と限られており、2回目の一袋6,000円以上もするとは到底思えない物が今日届きました。消費者センターに相談したけど、かなり悪質な会社のようです。ちなみに一昨日「解約受け付けました」のLINEは届いてたけど。。

今までこんな事一度も無かったのでとても不愉快。慰謝料ほしいくらい!

この場合、「解約の件、了解しました」を言葉だけではなく「了解した旨をメールでください」など証拠を残す形を提案してみましょう。

口コミを見ると、解約させないようにオペレーターがそれぞれ違う対応をしているようなので困った時は消費者センターなどの公的な機関に相談することをおすすめします。

【KETO-CLEANSE】公式サイトはどこ?

公式サイトは2つあります。

「株式会社オーシャン」公式サイト

「KETO-CLEANSE」公式サイト

ただ2022年5月現在、公式サイト2つとも購入は出来ないようですが問い合わせをしたりQ&Aを見ることは可能です

単品だとECサイトでは楽天で販売されています。

Becarat storeにはどんな商品がある?

代表的な商品「KETO-CLEANSE ケトクレンズ」

  • 中鎖脂肪酸MCTオイル…食後の血中中性脂肪が増えにくいため、脂肪として蓄積されにくいオイル
  • 有胞子乳酸菌…腸内フローラを改善し、体重減量効果や美肌にも期待できる
  • 不溶性食物繊維…満腹感を得やすいので食べ過ぎを防止できてお腹が空きにくくなる

「LAVIEKETON ラヴィケトン」

  • 大豆イソフラボン…体内に入ると女性ホルモン・エストロゲンと似た作用を発揮
  • MCTオイル…脂肪として体内に蓄えられない性質があるダイエットの強い味方
  • シーベリーオイル…奇跡の果実と呼ばれる天然のスーパーフルーツ配合

以上、2つの商品があります。

「ケトクレンズ」は3つの配合成分から痩せやすい身体になります。食事の減量に慣れてきたら3食のうちの1食をケトクレンズにする置き換えダイエットも効果的です。

「ラヴィケトン」は「ケトクレンズ」を注文した人におまけとして付いてきた商品のようです。

返金保証はある?

KETO-CLEANSEの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながらKETO-CLEANSEの定期コースには返金保証はないようです。

まとめ

今回、【KETO-CLEANSE】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

解約連絡は商品発送後7日以降から次回発送予定日の10日前までに!

回数縛りなし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!