コスメ・ビューティー

【ヴェルモア】定期コースの解約方法について!条件や返金保証はあるの?

このページではオールインワン薬用美白美容液「ヴェルモア」集中ケア定期コースの解約方法について解説しています。

ヴェルモアは、鼻や毛穴の黒ずみ・開き・角栓ケア用のオールインワン薬用美白美容液です。
毎朝、朝と晩の洗顔後にお肌に塗るだけでケアをしてくれます。

ヴェルモアは定期コースがあるのですが、この定期コースってすぐに解約できるの?

返金保証なんてある?

これから買う人も、既に買っている人もきちんと解約方法を知っておきましょう!

ヴェルモアの解約方法

継続回数の縛りはある?

定期コースは3回(3ヶ月)の継続が必要!

 解約の連絡は電話で簡単!

定期コースを解約するには次回商品到着日の10日前までに電話で連絡をしましょう。

(3回目終了後も連絡がない限り継続して商品が届けられます!自動停止ではないので気をつけておきましょう。)

【ヴェルモア フリーダイヤル】

電話番号:0120-992-970
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

中途解約はできる?

定期コースは3回(3ヶ月)の継続を前提に特別価格で提供しているため中途解約はできません!

解約の他に‥

4回目以降であれば解約の他にお届け周期の変更や一時休止、再開の手続きが可能になります。

電話で手続きができるので簡単♩

返金保証について

集中ケア定期コースと2本セット定期コースには60日間返金保証制度があるよ!

60日間返金保証は万が一お肌に合わなかった場合に返金をしてくれます。
(お肌に合わないとは使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時です)

その他にも条件があるので確認しておきましょう。

【60日間返金保証制度の利用の条件】

  • 各家庭一回限りで初回の注文の方に限る
  • 初回ご注文日より60日以内に電話をすること
  • お買い上げ明細書、商品の容器、商品の箱の返却をすること
    ※返送の際の送料は自己負担です。
    ※宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残る方法で返送しましょう。
    ※念の為、送り状は3ヶ月ほど保管しておきましょう。

【返金保証対象外】

・一度も商品を使っていない場合
・複数個のまとめ買いで注文して2本以上を開封している場合
・定期コースで2回目(2個目)以降の商品を開封している場合
・お買い上げ明細書、商品の容器、商品の箱の返却できない場合

必ず電話をして返金の申請を行いましょう!

【ヴェルモア フリーダイヤル】

電話番号:0120-992-970
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

【返金申請の手順】

初回ご注文日より60日以内に電話をしましょう。
返金保証の制度を受けたい旨を伝えましょう。
受付後、1週間以内に「返金申請書」が届きます。

②「返金申請書」に必要事項を書いて、お買い上げ明細書、商品の容器、商品の化粧箱の3点を配達記録が残る配達方法返送しましょう。

③到着後、約1週間以内に指定した銀行・郵便局預金口座へ振込みがされます。
※返金額は、振込手数料を差し引いた金額。
※キャンペーン等による送料や代引手数料の割引分は返金対象外。

まとめ

最後に、ヴェルモア集中ケア定期コースの解約についてまとめると‥

まとめ
  • 3回(3ヶ月)の継続が必要
  • 次回(4回目以降)商品到着日の10日前までに連絡が必要
  • 電話で簡単に手続きができる
  • 中途解約はできない

4回目以降ならお届け周期の変更や一時休止、再開の手続きも可能です。

60日間返金保証については条件がいくつかあるので確認しながら手続きを進めてください。

解約や保証の申請は以下のフリーダイヤルに電話をしましょう!

【ヴェルモア フリーダイヤル】

電話番号:0120-992-970
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

以上、ヴェルモア集中ケア定期コースの解約方法についてでした!