コスメ・ビューティー

【ウエイトナチュラ+】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【ウエイトナチュラ+定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ウエイトナチュラ+】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ウエイトナチュラ+の定期コースは、最低3ヶ月以上の継続が条件となっています。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の5営業日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-319-028

受付時間:平日 10:00~17:00

【メール】

info@natulahonpo.com

販売元 株式会社BSH
所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町1-25-11 宮下ビル3F

【ウエイトナチュラ+】の定期コースについて

通常7980円のところ定期コースだと3000円OFFの4980円で購入することができます。

ウエイトナチュラ+の定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降もずっと3000円OFFの4980円でお届け

最低3ヶ月以上の継続が条件

返金保証はある?

ウエイトナチュラ+の定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ウエイトナチュラ+】の定期コースには返金保証はないようです。

【ウエイトナチュラ+】とは?

ウエイトナチュラ+とは、「貧相」や「がりがり」と呼ばれることに長年悩んでいる方のためのサプリメントです。

プロテインとは違うところは、ウエイトナチュラ+は消化に着目されいますがプロテイン自体は「高タンパク」な栄養補助食品になります。それだけでは理想の体型はつくれずプロテインでの体づくりは運動をセットで続けていく必要があると言われています。

口コミ!

ウエイトナチュラ+を実際に使用した方の口コミを見てみましょう。

参照:Amazon

体調は、すごく良くなります!

食べないと痩せてしまう体質で、ウエイトナチュラ+を飲んでいると食欲も出て2kg増量しました。

(2019年8月2日レビュー)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません

ウエイトナチュラ+は、合う人と合わない人があるようで「体調は良くなるが、変化が見られない」といったレビューもありました。

まとめ

今回、【ウエイトナチュラ+】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の5営業日前までに!

最低3ヶ月以上の継続が条件

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!