コスメ・ビューティー

【なかきれい酵素】定期コースは解約できない?簡単な解約方法と条件について!

このページでは なかきれい酵素 定期コースの解約方法について解説しています。

なかきれい酵素は『麹で作られた生きた生酵素』がたっぷりと含まれているのでカラダの内側から健康・キレイをサポートしてくれるサプリです。

現在、定期コースを購入していて解約方法にお悩みの方や、なかきれい酵素の定期コースを購入する前に解約方法も知っておきたい方もぜひ、参考にしてみてください。

なかきれい酵素の解約方法

継続回数の縛りはあるの?

なかきれい酵素の定期コースには継続回数の縛りなし!

 解約はマイページまたは電話でOK!

解約の手続きは2パターンあるよ!
  1. マイページ
    マイページにログインをして定期コース変更手続きをしましょう。
  2. 電話
    電話番号:0120-850-998
    受付時間:9:00~18:00(平日のみ)

解約の手続きは次回お届け予定日の10日前までに済ませておきましょうね!

全額返金保証について

初回が980円の分の定期コースには全額返金保証はありません。

『なかきれい酵素の全額返金保証付き90日間プログラム』を初めて購入された方のみ、全額返金保証がついてきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

まとめ

最後に、なかきれい酵素の定期コースの解約について簡単にまとめます。

まとめ
  • 定期コースには継続回数の縛りがない
  • 次回お届け予定日10日前までに解約の手続きをする
  • 返金保証はなし

電話番号:0120-850-998

受付時間:9:00~18:00(平日)

マイページから変更はこちら

解約に関して難しい条件などはありませんでした。

手続きをする期日を守っていればすんなりと解約が出来ます。

以上、なかきれい酵素の定期コース解約方法についてでした!