宅配クリーニング

リコーべの会員の解約方法を解説!手順や注意点についても!

リコーべという宅配クリーニングサービスの解約方法について解説したいと思います。

「現在利用しているのだが、使う頻度が減ったので解約しようかな!?」

「今後利用してみたいけど、事前に解約方法を知っておきたい!」

など、様々な理由でこの記事を見にこられたと思います。

今回は、そんな方々に少しでも参考になればいいなと思いますので、ぜひご覧になって下さい。

リコーべの会員について!

リコーべの宅配クリーニングサービスを利用する際には、会員登録が必要となっています。

保管サービス・リピート割引・お急ぎ対応といったような会員ならではの特典があって、利用者にとっては大変お得で利用しやすいシステムとなっています。

なお、入会金・年会費は無料となっています。

公式サイトで詳細を見る

リコーべの解約方法!

リコーべの解約はコールセンターへ電話して手続きを行います。

リコーべ コールセンター

0120-420-929

受付時間 平日9:00-17:00(日、祝日、盆正月除く)

ただし、以下の場合には解約の手続きがとれないので注意しましょう。

  • 継続中の利用(返却が終わっていない注文・保管の依頼品)がある場合
  • 未払い費用がある場合

解約の際の注意点は?

リコーべはご利用金額に応じてポイントが付与されます。

ポイントは解約と同時に失効してしまうため、解約前にはたまったポイントをしっかり利用してから解約することをおすすめします。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、宅配クリーニングであるリコーべの解約方法を解説させていただきました。

今の時代では、このようなたくさんの宅配サービスがあります。よく利用する方にとっては会員になっていると、とても便利に有効活用する事が出来ます。

今一度、この記事をよんで、解約する必要があるかどうかを再検討してみてはいかがでしょうか?