このページではpupustore(ププストア)商品の定期便 解約方法を一覧にしてまとめています。
各商品の定期便の解約方法をわかりやすく解説しているので現在、定期便を購入していて解約方法がわからない方やこれから定期便を購入しようとしていて解約方法も知っておきたい方もぜひ、参考にしてみてくださいね!
目次
商品一覧
Adie+(アディエ)
Puwel(プウェル)
CUORIA(クオリア)
re:thia(リティア)
WiiTa!(ウィータ)
emimo(エミモ)
la bouje(ラヴージュ)
Hokoro(ホコロ)
FAIRY MOON(フェアリームーン)
Ailine(アイリーヌ)
電話が繋がらないって本当?
pupustore(ププストア)の定期便の解約は基本的に電話連絡での対応です。
【ププストア お客様センター】
電話番号:0120-22-0814
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com】
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由
「電話が繋がらないけど‥」「どの時間帯が電話出やすいの?」などの色々と疑問がありますよね。
ププストア お客様センターは土日祝日がお休みの為、休み前や明けの日は電話が混雑すると思うのでその日は避けましょう。
また、お昼の時間帯や18時ギリギリの時間帯なども避けておいたほうが良いでしょう。
受付時間スタートとともに電話をするか、14~16時の時間帯に電話をすると比較的繋がりやすいと思います。
まとめ
pupustore(ププストア)の商品の定期便の解約は基本的に電話での手続きとなります。
次回商品発送の10日前までに連絡をしましょう!
【ププストア お客様センター】
電話番号:0120-22-0814
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
※電話で連絡が難しい場合にはメールで連絡も可能→【info@pupustore.com】
記入するのも→名前・登録している電話番号・商品名・休止/解約理由
また、定期便の種類によっては商品の継続購入の回数が異なるのでご自身がどの定期便で購入しているのかを確認する必要があります。
以上、pupustore(ププストア)の商品の定期便の解約方法でした!