コスメ・ビューティー

【パルクレールクリーミュー】定期便の解約方法や条件!連絡はメール?電話?

このページではパルクレールクリーミュー定期便の解約方法について解説していきます。

パルクレールクリーミューは6種の天然クレイに7種の天然美容成分をプラスしていてなんと51%が美容成分でできているもっちりふわふわの超濃密泡の洗顔料です。
無添加なのでデリケートな肌でも安心して使えます。

そんなパルクレールクリーミュー、初回の価格がお得でついつい購入した定期便。

お肌に合わなかったり、ちょっと使用するのをやめたい。

そんな時、すぐに解約できるのかな?解約には条件なんてある?

これから買う人も、既に買っている人もきちんと解約方法を知っておきましょう!

定期便の解約方法

継続回数の縛りはある?

パルクレールクリーミュー定期便は4回の継続が必要

また、規定の回数(4回)以下での中途解約は原則として受け付けていないので注意しておきましょう。

どうしても中途解約したい場合には、特別価格と通常価格の差額を請求される場合があります。

解約の連絡は電話で!

解約をする際には、次回お届け日の10日前まで電話での連絡が必要になります。

次回とは5回目以降のことだよ!

【カスタマーサクセス】

電話番号:0120-992-193

受付時間:9:30~19:00(平日のみ)

本人確認のため、電話番号や名前を伝える必要があります。

解約理由を聞かれる場合がありますが、特に引き止められることはないです。

まとめ

最後にパルクレールクリーミュー定期便の解約条件及び方法をまとめると‥

まとめ
  • 4回の継続が必要
  • 次回(5回目以降)お届け日10日前までに連絡が必要
  • 連絡は電話のみ

【カスタマーサクセス】

電話番号:0120-992-193

受付時間:9:30~19:00(平日のみ)

4回未満での中途解約は原則受け付けていないので注意しておきましょう。

以上、パルクレールクリーミュー定期便の解約方法についてでした!