コスメ・ビューティー

【ビオルガクレンジング】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【ビオルガクレンジング】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ビオルガクレンジング】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ビオルガクレンジングの定期コースは、2回以上の継続が条件となっています。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の5日前までに連絡する必要があります。

【Belle Eauサポートセンター】

0120-97-4472

受付時間:9:00~21:00(年末年始は除く)

販売元 ベルオー/株式会社イッティ
所在地 〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

【ビオルガクレンジング】の定期コースについて

通常3990円のところ定期コースだと25%OFFの2990円で購入することができます。

ビオルガクレンジングの定期コース内容は以下のようになっています。

・毎月25%OFFの2990円でお届け

2回以上の継続が条件

・送料無料

返金保証はある?

ビオルガクレンジングの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ビオルガクレンジング】の定期コースには返金保証はないようです。

【ビオルガクレンジング】とは?

ビオルガクレンジングとは、40代以上の女性の毛穴の黒ずみなどを改善してくれるクレンジングです。

ビオルガクレンジングは、8種類の和漢植物成分が肌に浸透し、お肌を温めて毛穴の汚れを出しやすくし、さらに保湿効果も期待できます。

40代以上の女性の毛穴の黒ずみの原因は、加齢による新陳代謝の衰えによるもの。

新陳代謝の機能が衰えるとコラーゲンやエラスチンなどお肌の弾力やハリをサポートする成分の生成が減少し、皮膚の緩みで毛穴が詰まりやすくなってしまいます。

さらに、古い角質が残りやすくなり黒ずみの原因となります。

まとめ

今回、【ビオルガクレンジング】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の5日前までに!

2回以上の継続が条件

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!