コスメ・ビューティー

【ヒップルン薬用ホワイトクリーム】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【ヒップルン薬用ホワイトクリーム定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ヒップルン薬用ホワイトクリーム】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ヒップルン薬用ホワイトクリームの定期コースは、回数しばりがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-066-107

受付時間:平日 9:00~20:00/土日祝 10:00~18:00

上記の番号にかけれない場合は

098-993-9007(通話料お客さま負担)

販売元 株式会社ピーチ・ジョン
所在地 〒107-0061 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル

【ヒップルン薬用ホワイトクリーム】の定期コースについて

通常1980円+送料500円のところ定期コースだと10%OFFの1782円で購入することができます。

・ヒップルン薬用ホワイトクリーム

・ヒップルン薬用スクラブ

がセットになっている【ヒップケアセット】だと通常4380円+送料500円のところ定期コースだと15%OFFの3723円で購入可能です。

ヒップルン薬用ホワイトクリームの定期コース内容は以下のようになっています。

・2ヶ月に1回のお届け(ヒップケアセットも)

回数しばりなし

返金保証はある?

ヒップルン薬用ホワイトクリームの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ヒップルン薬用ホワイトクリーム】の定期コースには返金保証はないようです。

【ヒップルン薬用ホワイトクリーム】とは?

ヒップルン薬用ホワイトクリームとは、ヒップ用のホワイトニングクリームです。

水溶性プラセンタが黒ずみにはたらきかけ、ビザボロール・コメヌカエキスが透明感をアップ。

グリチルリチン酸2Kがブツブツ肌荒れを防止。

さらにトリプルヒアルロン酸がうるおいを与え、水溶性コラーゲンでハリ感もアップし赤ちゃんのようなおしりに!

口コミ!

実際に【ヒップルン薬用ホワイトクリーム】を使用した方の口コミを見てみましょう。

参照:@cosme

お風呂上がりにつけると、手が張り付くくらい保湿、角質は柔軟になり、ぷるぷるになります。

スクラブケアの後は必ずつける様にしています。

テクスチャーは柔らかいジェルの様な感じで、馴染むのが早いです。

キメのハリも出て、ふっくら仕上がりますのでヒップケアにオススメです。

(28歳)

使い始めて3日程度ですが、初日から効果ありました!

とにかくスベスベになりました!

他のお風呂で使うようなボディケアでは得られない効果があります!

(44歳)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【ヒップルン薬用ホワイトクリーム】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!