宅配クリーニング

カジタク(イオン)の会員の解約方法を解説!手順や注意点についても!

カジタク(イオン)という宅配クリーニングサービスの解約方法について解説したいと思います。

「現在利用しているのだが、使う頻度が減ったので解約しようかな!?」

「今後利用してみたいけど、事前に解約方法を知っておきたい!」

など、様々な理由でこの記事を見にこられたと思います。

今回は、そんな方々に少しでも参考になればいいなと思いますので、ぜひご覧になって下さい。

カジタク(イオン)の会員について!

カジタク(イオン)の宅配クリーニングサービスを利用する際には、会員登録が必要となっています。

会員登録することによって、保管サービス・送料無料・ご自宅引き取りといったような会員ならではの特典等を受けれるようになるので、利用者にとっては大変お得で利用しやすいシステムとなっています。

公式サイトで詳細を見る

カジタク(イオン)の解約方法!

カジタク(イオン)の解約はメールにて申し込み手続きを行います。

カジタク(イオン)メールアドレス:cs@kajitaku.com

なお、下記コールセンターへ連絡の上必要な手続きを行うこともできます。

カジタク(イオン) コールセンター

0120-525-827

受付時間 10:00〜19:00(年末年始を除く)

解約の際の注意点は?

以下の場合には解約の手続きがとれないので注意しましょう。

  • 継続中の利用(返却が終わっていない注文・保管の依頼品)がある場合
  • 未払い費用がある場合
利用残高や決済残高をなくしてから解約の手続きをしよう!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、宅配クリーニングであるカジタク(イオン)の解約方法を解説させていただきました。

今の時代では、このようなたくさんの宅配サービスがあります。よく利用する方にとっては会員になっていると、とても便利に有効活用する事が出来ます。

今一度、この記事をよんで、解約する必要があるかどうかを再検討してみてはいかがでしょうか?