コスメ・ビューティー

【ベルタシャンプー・トリートメント】定期便パックの解約方法と条件について!

このページではベルタシャンプー・トリートメント定期便パックの解約方法について解説しています。

初回価格がお得な定期便、購入してみたけどすぐに解約できるのかな?

返金保証はあるのかな?

これから買う人も、既に買っている人もきちんと解約方法を知っておきましょう!

ベルタシャンプー・トリートメントについて

ベルタシャンプー・トリートメントは髪の毛にツヤがなくなってきたり、髪の毛の質が悪くなった、頭皮がカサカサしてる‥など頭皮環境が悪化している方にオススメの商品です。

  • 15種類のオーガニック成分
  • 22種類の植物エキス
  • 4種類の美容成分
  • 13種類の成分を無添加
  • シャンプーはアミノ酸系洗浄成分
  • シャンプー・トリートメントともにノンシリコン

【ベルタシャンプー・トリートメント定期便パック】

  • 初回価格2,980円←通常価格6,780円の56%オフ
  • 送料無料
  • 2回目からは4,980円
  • 3回以上の継続が条件
  • 返金保証つき

(2019年10月時点)

定期便パックの解約方法

定期コースというとなかなか解約が出来ないイメージありますよね。

多くの商品の定期コースには「○回以上継続してください」などの『継続回数の縛り』があるからです。

定期コースに『継続回数の縛り』がある理由は

  • 商品を特別価格で提供しているため
  • 商品を長く使用することにより効果が実感できるため

です。

ベルタシャンプー・トリートメント定期便パックは3回以上の継続が必要です。

なので、4回目以降から解約が可能となります。

解約をする場合には次回お届け日の10日前までに連絡をしましょう。

【ベルタヘアー専門ダイヤル】

電話番号:0120-953-372

受付時間:9:30~19:00(土日祝日を除く)

継続回数内の解約およびキャンセルは原則として受け付けられていないようです。

※止むを得ない理由により中途解約をする場合には、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額が請求されるので注意しておきましょう。

返金保証について

ベルタシャンプー・トリートメント定期便パックは安心してお試しができるように返金保証の制度が設けられています。

返金保証には条件・注意点がたくさんあるよ!

【返金保証の条件】

  • ベルタシャンプー・トリートメント定期便パックを初めて注文した方
  • 返金保証制度の適用期間は、商品ご注文後20日以内
  • 事前に電話にて連絡が必要(返金理由必須)
  • 商品や明細書を返品する必要(送料自己負担)
  • 返金保証制度を一度利用した方は、以後同商品が購入不可
  • 楽天・Amazonで定期便を購入した方は返金保証対象外
  • 返金額は、購入時の送料(660円)、スコア後払いを利用した方は手数料270円、代金引き換えの方は440円を差し引いた額

【返金までの流れ】

  1. 商品ご注文後20日以内に事前に連絡をする
    (ベルタ公式ショップ:ベルタヘアー専用 0120-953-372/平日 9:30~19:00)
  2. (1)お買い上げ明細書
    (2)ベルタシャンプーの容器(使用中・開封済み可)
    (3)ベルタトリートメントの容器(使用中・開封済み可)
    (4)同梱物一式
    配達記録が残り、手渡しで受け取る方法で電話連絡の際に指定された住所へ送る。
  3. 返品到着確認後、2週間程度を目安で「返金申請書」を発送される。
  4. 「返金申請書」に必要事項を記入し、返送する「返金申請書」が到着確認受け付け月の翌月末日に指定の銀行・郵便局口座へ振込みで返金される。<返金申請書宛先>〒107-0062東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタシャンプー・ベルタトリートメント」返金保証係

まとめ

ベルタシャンプー・トリートメント定期便パックの解約方法や条件はこちら!

  • 3回以上の継続が必要
  • 止むを得ず3回以下での中途解約をする場合には定期価格と通常価格の差額が請求される
  • 次回お届け日の10日前までに連絡をする
  • 返金保証がある(条件や注意点がたくさんあるので要確認!)

【ベルタヘアー専門ダイヤル】

電話番号:0120-953-372

受付時間:9:30~19:00(土日祝日を除く)

以上、ベルタシャンプー・トリートメント定期便パックの解約方法についてでした!