コスメ・ビューティー

【フルーツスムージーダイエット】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【フルーツスムージーダイエット】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【フルーツスムージーダイエット】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

フルーツスムージーダイエットの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-666-685

受付時間:平日 9:30~17:30

販売元 株式会社たらみ
所在地 長崎市中里町2178番地

【フルーツスムージーダイエット】の定期コースについて

通常11940円(1個あたり3980円)のところ定期コースだと49%OFFの5980円で購入することができます。

フルーツスムージーダイエットの定期コース内容は以下のようになっています。

・毎月3箱(10包×3箱)お届け

・送料無料

回数しばりなし

返金保証はある?

フルーツスムージーダイエットの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【フルーツスムージーダイエット】の定期コースには返金保証はないようです。

そもそも【フルーツスムージーダイエット】とは?

フルーツスムージーダイエットとは、4種のスーパーフードと16種のフルーツと109種の植物発酵エキスのスムージーです。

フルーツスムージーダイエットは、6種のベリーと16種のフルーツパウダー、いちごのフリーズドライを使用していて、まるで本物のベリーのようなフルーティーな味わいと香りを実現!毎日飽きずに楽しくダイエットが続けられるかと思います。

まとめ

今回、【フルーツスムージーダイエット】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!