コスメ・ビューティー

【まとめ】メニーナジュー商品・定期コースの解約方法一覧!

このページではメニーナジュー商品の定期コースの解約方法を一覧にしてまとめてみました。

「あの商品の定期コースの解約方法が全然わかんない‥」

「継続回数の縛りなんかあるの?」

「返金保証なんてあったら安心して試しやすいんだけど‥」

など、定期コースの色々な疑問についてわかりやすくまとめているのでぜひ参考にしてみてください!

商品一覧

ハニプラ美容液

【ハニプラ美容液】定期コースの解約方法と条件!返金保証についても!このページではハニプラ美容液 定期コースの解約方法について解説しています。 ハニプラ美容液は話題の【エイジングケア成分:ヒト幹細胞...

ハニプラ石鹸

https://kigs.jp/10379/

プレマール

【プレマーム】定期コースの解約方法や継続回数の条件!返金についても!このページではプレマーム 定期コースの解約方法について解説しています。 定期コースはどうやって解約するの? 継続回数の縛...

クリアポロン

【クリアポロン】定期コースの解約方法と条件・返金保証についても!このページではクリアポロン 定期コースの解約方法について解説しています。 定期コースはどうやって解約するの? 継続回数の...

シロメル

【シロメル】定期コースの解約方法と解約の条件・返金保証についても!このページではシロメル 定期コースの解約方法について解説しています。 シロメルは赤ら顔に速攻アプローチしてくれる化粧水です。 ...

アットベリー

【アットベリー】定期ケアコースの解約条件や方法!電話が繋がらない場合は?このページではアットベリー定期ケアコースの解約方法について解説しています。 アットベリーは低刺激の化粧品やコスメを必要としている敏...

アグロウアイズ

【アグロウアイズ】定期便の解約方法と返金保証について!このページでは、眉毛美容液『アグロウアイズ』定期便の解約方法について解説しています! 定期便はすぐに解約できる? 返金保証な...

フェミデオ

【フェミデオ】定期コースの解約方法!返金保証についても!今回は、【フェミデオ】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。 など、これから買おうと思っている人も、既に...

電話が繋がりにくいって本当?

「解約をしようと電話したけど全然繋がらない‥」こんな経験はありませんか?

メニーナジューのコンシェルジュサービスは平日の10:00~19:00の間で受け付けています。

週明けの月曜やお昼の時間帯などは回線が混みやすいです。

夕方(15時)以降にかけるのがベスト!!

解約の連絡期限ギリギリに電話をかけて繋がらなかったら「早く解約の電話しなきゃいけないのに‥(イライラ、、)」と焦ってしまいますよね。

解約の連絡は次回お届け予定日7日前までとなっていますが

解約をしようと決めたら連絡は出来るだけ早く行いましょう!!

余裕を持って連絡することが大事だね!

まとめ

最後にメニーナジュー商品定期コースの解約方法について簡単にまとめてみます!

まとめ
  • 継続回数が決まっている商品は必ず回数分受け取ってから解約をすること
  • 継続回数以下での中途解約は出来ない
  • 次回お届け予定日7日前までに電話で連絡

解約は電話一本で簡単に手続きができるので安心です!

継続回数の条件と電話をする期限を守っていればOKです!

以上、メニーナジュー商品定期コースの解約方法一覧でした!