コスメ・ビューティー

【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】定期コースの解約方法について解説!

今回は、【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

チャコールプレミアムダイエット&クレンズの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【解約連絡先】

06-6543-3106

販売元 株式会社マザーリーフ
所在地 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-13-38 新興産ビル4階

【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】の定期コースについて

通常3564円(20粒)のところ定期コースだと初回85%OFFの500円で購入することができます。

チャコールプレミアムダイエット&クレンズの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、42%OFFの2980円(30粒)+10粒増量でお届け

・送料無料

回数しばりなし

返金保証はある?

チャコールプレミアムダイエット&クレンズの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】の定期コースには返金保証はないようです。

【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】とは?

チャコールプレミアムダイエット&クレンズとは、炭の吸着力を利用した、こだわりの活性炭濃縮カプセルです。

一般的なチャコールサプリは、飲むと舌が黒くなったり、吸着不足で実感が分からないものもありますが、チャコールプレミアムダイエット&クレンズは、カプセルなので飲んだ後も口が汚れません。

また、添加物に吸着するクレンズ活性炭(ヤシ殻活性炭)と油分に吸着するダイエット活性炭(伊那赤松妙炭)と性質の違う2種類の「活性炭」を使用しているのでパワーを実感できるかと思います。

まとめ

今回、【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!