コスメ・ビューティー

【ディライトショット】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【ディライトショット定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ディライトショット】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ディライトショットの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-86-6767

受付時間:平日 9:00~18:00

販売元 株式会社AFREVI(アフレビ)
所在地 〒903-0815 沖縄県那覇市首里金城町3-5-1 1F

【ディライトショット】の定期コースについて

通常8640円+送料450円のところ定期コースだと65%OFFの2980円で購入することができます。

ディライトショットの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目~3回目は、36%OFFの5480円

4回目~6回目は、42%OFFの4930円

7回目以降は、48%OFFの4430円でお届け

回数しばりなし

・送料無料

返金保証はある?

ディライトショットの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ディライトショット】の定期コースには返金保証はないようです。

返金保証はありませんが、回数しばりがないので万が一お肌に合わなかった場合のことを考えても気軽に試すことができます。

【ディライトショット】とは?

ディライトショットとは、ワキの色素沈着のシミ・黒ずみ・くすみをケアできる抗シワ美白クリームです。

ムダ毛処理によるダメージや日常的な乾燥・摩擦などの刺激・発汗によるムレなどが原因で黒ずみや小じわに・・・

その悪循環を改善してくれるのがディライトショットです。

ワキ以外にも胸・バストトップ周り・お腹・Vラインなどデリケートな部分に使うことができます。

口コミ!

実際に【ディライトショット】を使用した方の口コミを見てみましょう。

~良い口コミ~

ワキをレーザー脱毛して最初はツルツルして良かったのですが、徐々に黒ずんでガサガサになってしまいました。

「脱毛したのに何だよ。かえって汚らしい・・・。」と落ち込んでいたのですが、ディライトショットをしばらく使ってみると、黒ずみが良くなっていって安心しました。

今では、薄着でバンザイも力いっぱいできます。笑

(40代・女性)

私には合っていたのか、使ってすぐに黒ずみが薄くなっているように感じられました。

露出の多い服を着ることに抵抗があったのですが、今では自信満々で薄着で居られます。

(28歳・女性)

~悪い口コミ~

ディライトショットを使ってみましたが、あまり効果を感じられなくてやめてしまいました。

黒ずみやシワなどワキの悩みをすべて解決してくれる商品だと聞いていたのでガッカリしました。

(30歳・女性)

ワキが茶色くくすんでいるようになっていたので、評判の良いディライトショットを使ってみました。

2~3週間ほど使ってみたのですが、あまり効果を実感できなかったです。

私には合わなかったみたいで、黒ずみを改善したかったので残念です。

(37歳・女性)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

「効果がなかった・・・」という評価の方は、共通点としてすぐに効果がでることを期待されていたということです。

黒ずみやシワなどが出来ている皮膚は、お肌の生まれ変わり周期(ターンオーバー)が乱れている場合もあります。

そのようなお肌の状態が悪い場合は、効果を実感するまでに通常より長く時間がかかります。

まとめ

今回、【ディライトショット】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!